FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

一段落

とりあえず片付け終了しました、っていうかもうこれでいい。
あとは気付いた時に少しずつやります。

やっぱりある程度のなれというのはあるもので、台所でどこに何をしまったか、というのは前の場所を探しちゃったりします。

どこにこれだけのものが一体あったのか、と思ってしまうような感じでしたが自分の部屋はともかく、リビングはなかなか寂しい感じに仕上がりました。とはいえ、ルームメートが来てしばらくしたら物は増えていくとは思うけど。

自分の部屋のレイアウトは前とほとんどかわりません。あえてかわったといえば本棚が壊れたので、別のものを使っていることくらいかな。

近いうちに写真アップします。

今日からルームメートではない、もう一人この夏からプログラムに入るT君が我が家に滞在。アパートを見つけるまでここにステイという形です。

学校にも日本人がNCNの関係で20数人来たという話なので、日本人がFayettevilleにも増えていっているようです。
スポンサーサイト



コメント一覧

久しぶりに見たら

色付きの文字お引越しだったんだね。ごめんね、鬼のようにメールたくさん送っちゃった。ストーカーみたいに。

お疲れ様ですv-22

私は今回が人生初の引越しでした・・・。
まだ移しきれてないですけど・・・。

以外にいいもんですねv-266
いらないのもがいっぱい捨てられてv-33

>Airee

Aireeにだったらストーキングされたいもんです。ばっちこいv-218

>Haruyo

荷物整理のいい機会にはなるよね

それと同時に「何でこんなに物が増えているんだろう」とびっくりする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/512-c9180796

 | HOME | 

Calendar

08 « 2019/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。