HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



本日は授業もなかったのでゆっくりしてから高校に実習に行きました。が、いつもリハビリしている子が家庭の事情でこれなくなったので、30分くらいで雑用終了。暇をもてあましたACIがここぞとばかりに、腰が痛いからトリートメントしてくれ、っつーのでちょこちょこっと作業しました。つーか、あんだけ腹出てたら腰いためるっつーの。まぁ、喜んでくれたからいいんだけど。

その後は買い物で食料買出し。
とはいえ、最近作るものがいつも一緒なので買うものも一緒。さすがに飽きては来ているけれど、新しい物を作るまでの気概がない。

夜はケーススタディをすすめるかな。
あとはそのペーパーと、それに関するPPT,そしてテストが1つとファイナル2つで学生終了。

Mixiで高校時代の友達から回ってきたので、時間もあることだしやってみようとおもいます

☆高校生バトン☆
あなたが高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出してください。


1)高校名は?

森○学園高等部

2)16歳~18歳、何してた?

太ってた

3)高校は、ブレザー?セーラー服?

学ラン
ちなみに女子はセーラー服。
えっろいセーラー服でした

4)スカートは、短い?長い?

俺がスカートはいてたら変態です。

5)ルーズソックス履いたことがありますか?

このバトン女用だな
ルーズってうちらのころがはやりだしたころなのかね?
土管みたいでただでさえ太い足が余計に太く見えてたけど。

6)髪型は?茶?黒?他色?

高校のときって坊主だったっけ?覚えてねぇ。

7)タバコは?お酒は?

タバコのにおいが嫌い
お酒もにおいが嫌いだった

8)アルバイトはしていましたか?

高校ではしてなかった。

9)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

学校大好きだった。学校さぼってもやることないもの。
先生も好きでした。後に先生になった立場から考えたら自分みたいなのが一人いたら相当らくだとおもう。ただ、学年でねたんだり、嫌ってくるやつは多い、っつーか結構いた。気にも止めてなかったけど。

10)文化祭はどうでしたか?

やきそば作ってたおもいでしかない。
元ヤクルトの助っ人選手がきてて、誉められたのを覚えてる

11)呼び出しをくらったことはありますか?

あー、あった、あった。

12)部活は何をしてましたか?

で部

13)勉強はしてましたか?

学校の勉強中心で英語の塾には通ってたなぁ。
こつこつやるタイプでした

14)授業中はどうしてましたか?

まじめに授業参加してたなぁ
興味のないやつのときは漫画みんなでまわして読んだりしてた。奇生獣なんてはやったよね

15)テストの点数は?

学校のテストは大抵良かったかな。
出る範囲も出されるような問題もわかってたし。
でも決して1番になるタイプじゃなかった。せいぜい大体学年で10番以内とかそこら辺だった気がする。「意外に」勉強できるよね、っていうのは良く言われてた。

16)学校、終わった後はどうしてましたか?

部活か塾か途中の駅で下車してマックで飲み物の氷とばして遊んでた

17)恋愛はしてましたか?年上?年下?

シャイだからそんなこといえません

18)恋愛対象で、学校の先生を好きになった事はありますか?

ない。

19)先生に誘われた事はありますか?

ない。

21)高校生の時、憧れの人はいましたか?

いなかったとおもう。

22)高校生のイメージは?

考えていたようでなーんも考えてなかった気がする。
でも基本的には今と変わってないけど今よりもっと融通がきかなかったかな


23)今、どんな気持ちですか?

なつかしいね。
戻れるとしたらもっと違うアプローチをいろいろな事にしたかな。しっかし自分があまり成長していない気もするぞ、っと。

バトン

本日2つ目の日記。つーかバトンです。
Mixiのほうでまわってきました。
何バトンかよーわかりませんが、自己紹介に限りなく近いですね。
んじゃ、いきます

1.回す人5人を最初に書いておく。
maju
あい
Saya
すぅーさん
Yoshi君

2.お名前は?
森部高史です。名前の由来は、、、知りません。
高校ではおいちゃん、以降もりべぇ、べぇとよばれます。
下の名前を日本で呼ばれるのは家族と数人の友達くらい。

3.おいくつですか?

27歳。見た目オーバー40歳。
でもアメリカにいると若く見られます。
そこはこの国のいいところ。

4.ご職業は?

大学院生。
一応アスレチックトレーナーなるものを目指す形となっております。

5.ご趣味は?

読書(マンガに限る。それは読書って言わない、っていわない)
HPいじり(時間のあるとき)
がきんちょと遊ぶ

6.好きな異性のタイプは?

自分を持っている人
家族を大切にしている人
人の話しが聞ける人
空気を読める人
ちょっとした気遣いが出来る人

理想が高いといわれがちですが、これで理想が高いといわれるようじゃぁねぇ。頑張れ大和撫子。

7.特技は?

赤ん坊、子供とすぐにうちとける。
エレベーターの扉が開いた瞬間にとりこにできます。

8.資格、何か持ってますか?

英語科教員免許第一種及び第二種
日本ラクロス協会公認二級審判員
CPR、First Aid
そろばん3級

9.悩みが何かありますか?

そろそろ親に孫の顔を見せたいけれど学生です。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き・・・日本食、がっつりしたもの、海鮮類、肉

嫌い・・・ない

11.あなたが愛する人へ一言。

いつもありがとうございます。
心配かけてすいません。


12.回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。

maju  笑顔が素敵な頑張りや
あい  俺の秘密を知るもの。あなたの秘密も知ってます。
Saya  年下なのにいつの間にか立場が逆転しちゃった感のある後輩
すぅーさん 勉強をしたがらない自分の相手になってくれる心優しき兄貴分
Yoshi君  身体を張ってネタ作りする先輩に囲まれて、「そろそろ俺もでかいことやらなきゃいけないな」と息巻く新星

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




