FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

9日目・帰宅日

今日は皆帰宅の飛行機がバラバラ。皆午前中の便なのですが一人目が朝6時の便。最初は4時に出発しよう、といっていたのに起きたら4時30分。そこから大急ぎで荷物をまとめ一路空港へ。なんとか50分前には着いたのでぎりぎりセーフ。次は自分で朝8時の便。その前にレンタカーを返して空港へ。この9日間良く走ってくれました。1500マイルくらい走ったのかな?お疲れ様でした。

先輩は12時の便なので空港でまつことに。日本と同じ感覚で「空港で何か食べながら時間つぶしましょう」なんていったものの、空港のセキュリティが馬鹿みたいに厳しくなっていて搭乗手続きをしていないと先に進めない。でも時間が早すぎて国際線のはまだやっていないので申し訳ないけれどそこでお別れすることに。日本の空港はなんて便利で良心的なんだろう。それにしてもhomeland securityだかなんだかしらないけれどやりすぎじゃないの?しかも空港職員の態度はものすごく悪いし。アメリカの印象わるくなるだけなんですけど、これ。国を守るためにはしょうがないのでしょうかね。

飛行機は何のトラブルもなく帰宅。機中はねっぱなしでした。

帰ってきて荷物をほどくのもほどほどにコーヒーを入れに行くとなにやら温かい。コーヒーメーカーのスイッチを入れっぱなしで9日間出かけていたようです。。。何もおいていなくて良かった。。。
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

12 « 2005/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。