FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっさり解決

今日もディレクターに部屋に行ってから「ごめん、電話しようと思っていたんだけど、今日いいや。でも月曜日はやることあるから」といわれ即解放。だからそれなら連絡してくれぃ、そうすりゃバイト続けられたのに。

とはいえ、やる事があったので早々に帰宅。
やることというのは遠出のためのチケット探し。
これが直前なもので高い!アメリカ国内なのに500ドル越えてる。信じられん・・・
とてもじゃないけど飛行機代だけでそんなに出せないので、片道1200マイルの道のりを車で行こうと昨晩は考えていたわけです、途中どこかで泊まりつつ。でもよーく考えてみたら、あまり燃費の良くない車で運転していたらガス代が結構かかる。さらに途中宿泊していたらその分のお金もかかる、ということは結局飛行機代と同じで疲れるだけ、という結論に至ったわけで車は却下。だれか仲間がいれば全て折半できるからいいんですけどね。

しかしどこのチケット会社を探しても500ドルをこえる値段。どうするかなぁ、これ。と思っていたときマイレージがたまっていたことを思い出す。いくつかの航空会社のマイレージを持っていたのだけれど昨晩なぜか一社のだけ試していなかったことを思い出す。他の会社は試したけどすでに席がなかった。

そしたらなんと!ありましたっ!!ということで手数料の10ドルのみで航空券ゲット!いぇい。ついたらついたで部屋代とレンタカー代がかかりますが、それでもとりあえず目的地にはたどり着けるということで大満足、そんな金曜日でございました。

日本ではともに日本ラクロス協会学生連盟で仕事をしていた友人が結婚式を挙げている模様。おめでとう!
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

01 « 2005/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。