FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

聞いてないよー

ダ○ョウ倶楽部はこれだけで食えているのだから世の中わからん。

さて、朝起きて寝ぼけた頭のままESPNみてたらATプログラムの友達から電話

「今日の試験でモデルになってくれない?」

試験というのは、どこを傷めているのかをさぐる方法や、筋肉の位置やら骨の位置やらを実際の人間を使って先生の前で実践するわけです。自分の役目は言われるがままにされるマネキンみたいなものです。

指定された時間に赴き、先生やその友達と談笑していざ試験開始。上半身のテストだったので、シャツを脱いでいわれるがままにしていたのですが、先生が問題を出し、自分は言われるがままにあっちを向いたりこっちを向いたり、ねっころがったりおきあがったり。

そんな中

「あっちの壁向いていて」

と彼女に背中を向けると、何か背中に書いている。。。

よく見ると彼女の手には油性ペン。。。
そしてその出された問題は"trapezius(僧帽筋)はどこでしょう"等など。。。

自分の背中には幾筋もの黒い線が・・・

ちなみに腕にもたくさん目印の×印がついています。。。

さあ、明日でさいご。どうか試験がうまくいきますように(他力本願)
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

04 « 2005/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。