FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

今日はなかなかアクティブだったのではないでしょうか

まずは朝少し早めに起きて「今日こそはっ!」ということでエアコンを修理に。朝早かったこともあり、すぐに取り掛かってくれました。予想通りガスがもれていた、とのこと。修理工場の側のバーガーキングで体に悪い朝食をとり、戻ったら出来上がっていました。まだそんなに暑くはない、といってもやっぱりエアコンが効くと快適です。修理代は130ドルを少しきるくらい。少し高い気もするけど、しょうがない。もうこわれないでね。

その後家に帰りメールをチェックするとバイト先から明日は留守にするからその代わりに今日働かないか、とのこと。特別することもないし、修理代も取り返さなければならないので早速いくことに。あいかわらず退屈な作業でしたが今日も色々やってきました。こんなの毎日本当の仕事としてはできません。それをやっているあなた(自分の雇い主)はたいしたもんだ。っていっても本当に雑用的なことは全部自分がやっているので奴はさっさと3時位に帰ったりすることあるけどね。

結局5時30分頃まで働き、その後は3日間しまっていたジムへ。ウエイトを小1時間ほどやった後、水泳。今日は4往復できました。ゆっくりゆっくり確実に。明日もとりあえず4往復できたらいいかな。

水泳を終えた後友達とジョギングをする約束をしていたので、ジムの外のトラックで。ボーっと待っているのもなんなので先に走り始めることに。走り始めること約30分、やっと友達登場。そしてさらに30分。そのあとは歩いて走っての繰り返しでさらに1時間。いやぁいい汗かいた。いつもはトラックではなく街中を走るのだけれど、ここFayettevilleはものすごく急な坂の多いところなので30分も走ると足が悲鳴を上げていますが、さすがにトラックは平坦なのでゆっくりならばいつまででも走れる感じ。
それに誰か一緒に走る人がいると時間が経つのも忘れますね。これはいい。


あとは明日筋肉痛にならなければいいんだけど。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

04 « 2005/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。