FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

バージニアからアーカンソー

体も気持ちもちょっと疲れていたのにあまり深く眠れず何度か途中おきて迎えた朝。それでも他の人達よりひと足早く起きたのでトリートメントキットのパッキングをして、朝食。

しばらくしてから選手も起床。しかし相変わらずこのチームには朝に強い選手はいません。23人いて1人か2人くらい。4年生には皆無です。4年もこんな生活繰り返していても朝に強くならないものなんでしょうかね。

再び飛行機でアーカンソーへ。機中では爆睡、あっというまに戻ってきました。

今回の遠征に帯同できたのは、アシスタントコーチがリクルーティングで英国にいっているために、席にあまりが出たから。今後の遠征はすべて飛行機での移動になるのでもしかしたら遠征に帯同できるのは今回が最後かもしれません。選手にも今後の遠征に帯同するのかどうかきかれたけれど、できたら大分ラッキー、という感じ。できなければおとなしく皆の勝利と無事を祈る週末となることでしょう。

今日はランキング1位のUSCとアメフトの試合。いったいどこまでもつかなぁ?
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

08 « 2005/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。