fc2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

授業キャンセル、そして手術見学

全く対応されていない雪と氷のため、多くの教授が授業をキャンセル。もちろん自分達の授業もキャンセルとなったわけですが、自分はケーススタディをする選手が手術を行うため、その見学に。

手術自体は30分くらいで何の問題もなく終わりました。しかし本当に「大工工事」ですね、整形外科は。人間の体は面白いです。

その後、直で実習へ。

なんだか妙に疲れてしまいました。何ででしょう。特別忙しくもないはずなのに、どこか疲れが残ります。基本的には元気なんですけどね。

ちょこちょこと課題もあるし、あまり出て行く気分でもなかった、そんなときに限って3件お誘いが。普段全くといっていいほどそんなことないのにこんなときに限って、です。

それぞれ丁重にお断りして、夕飯。
食べ終わってたらまたつっぷしてねていました。
寝ぼけた目をこすりつつ、必要な文献探しに図書館へ。
なんてやってたらあっというまに眠る時間がやってきました。

勉強してないなぁ、、、

スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

01 « 2006/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。