FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

Real Deal on the Hill 2日目

午後の3時には上がれると聞いていたのに、そんな見通しが甘かった。結局午前八時から働き出して、終わったのは夜10時。はなしがちがうよー、とおもいつつも試合自体は面白かったのでよかったです。

でもさすがにずーっと休みなくバスケ見続けているとどんなにすごい選手達がいてもあきますね。途中半分舟こいでました。

ATがカバーしていない会場もいくつかあり、そういう場所はMDがぐるぐると回っていたわけですが、大きな怪我というのはそういう会場で起きるのが常で、脱臼などちょっと選手がパニックになってしまうようなのがおこったそうです。MDが直接行ってその場ではめなおしたそうですが。

うちの会場では最後の最後にがきんちょがフロアに頭打ってきってました。たいしたことないのにギャーギャーうるさいったらありゃしない。んなもん唾付けときゃ治るってのに。

とりあえず落ち着かせるために座らせて質問し出したら今度はこっちに噛み付いてきやがるし。お説教しておきました。ったく。

それ以外はちょこちょこっとした怪我でたいしたことなかったのでよかったのではないでしょうか。来年も参加したいと思います。
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

03 « 2006/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。