FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

雷ごろごろ、そしておめでたい

授業がキャンセルになったのでペーパーだけ提出して午前中は比較的のんびり。

日本の大学時代の後輩とチャットしておりました。目標に向かって動いている人はやっぱりいいですね。

午後から実習。といっても雨、雷のためトラックにいってすぐに引き返すという感じ。自分達もTRにもどり彼らがインドアフットボールフィールドでジョギング、そしてウエイトがおわるまで待機でした。

その間、暇だったのでちょっとした小道具を作成。今後のトリートメントに役立てようかとおもいます。写真がないんですけどね。

夜になっても雷ごろごろ。
そろそろファイナルのためにまとめとかしたほうがよさそうです。

今セメももうすぐ終わり。はやいもんです。

4月にBOC試験をうけた2年生3名が3人とも一発合格ではれてATCとなりました。あと5名2年生はいるけれど諸事情により受験見送り。それでも受験した3名が一発で合格したことは励みになります。

じぶんもがんばらんといけません。

スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

03 « 2006/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。