FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

泥のように眠る

朝8時30分からの授業に出て、9時30分に終了。
小銭稼ぎのバイトをし、11時には一度帰宅。
ご飯を食べて昼寝。Best nap everってなかんじでカウチの上で爆睡。
きもちよかったぁ、、、

1時30分にTRへいくもほとんどの選手は大会に行っているので静かなもんでした。残っている数名の世話をして、ひたすらボーッ。

他のスポーツも試合やらシーズンが終わったやらでひとけのないTR,アシスタントトレーナーと「ひまだねぇ」なんていいながらすごしつつ、昨年ここを卒業しプロになった「元プリンセス」な選手を待つこと数時間。大体予定通りの時間に彼女が登場し、リハビリ開始。

終了と同時に帰宅してご飯を食べて、またカウチに横になったらぐっすり睡眠。

3時間ばかし寝てました。

なーんにもしてないのにどうやら身体はお疲れのようです。そんなことする前にファイナルの勉強しろ、ってかんじなんですけどね。

とある調査で日本の新入社員の4割が終身雇用を望んでいるとか。「なんだそりゃ、夢ねーな」
「そんなんで何が楽しいの?
とおもいますが、そんな社会構造なことが問題なんでしょうかね。
すくなくともその4割の人を抱えてしまった会社の行く末はおして知るべしですね。
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

03 « 2006/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。