FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

もーむり、、、

きょうも朝からえっちらおっちら

どこにこれだけの物があったんでしょうってくらいです

朝起きた時はもうふくらはぎすでにつりそうでした

それでもきょうは大きなものを運ぶためにNさんに手伝っていただいたのはとてつもなく大きかった!

自分は大きな本棚とベット、カウチを手伝ってもらえれば、と思っていたのだけれど、その後も何往復かお付き合いいただいて、その後は冷蔵庫の中身整理やら掃除やらをして全てを新居に移したのが3時ごろ。

それからが予想以上に大変

出したものを今度はしまわなきゃいけない

しかも手伝ってもらって運んできた5段の本棚は、ベットルームに付いた瞬間壊れて崩れ去りました、、、さすが安物

釘で補修しようと試みたけれどもう素材がもろもろになってしまったのでゴミ箱行き。それなら運び出すときに壊れてくれ、と本気で思いました。

片付けの方は8割くらい終了。時計をみたら夜の9時。
もう無理、ということで今日はあきらめて寝ます。
ほんとくたくたって言うのはこのことですね。もう2度と一人で引越しなんかしないと心に固く思ったわけでした。

でも来年卒業だからまたにも包めてなんだし無きゃいけないんですけどね。結局毎年引っ越してるよ。
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

05 « 2006/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。