FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

さすがアメリカ

前にもチラッと書いたけどCSCS(Certified Strength and Conditioning Specialist)を受けようと思っているんですが、受験料高すぎ。会員になると20ドルくらい安くなるけどそれでも結局400ドルくらい払うことになるんだもの。

くわえて日程と試験会場の都合がなかなか付かないし。

おそらく一番都合がいいのは8月中旬に隣の州で、っていうのがあるけどうーん、、、

NATAのコンベンションが来週に迫ってきていますが、うちの学生トレーナーの会の新プレジデントから留守電がありまして、相当あせってパニックに陥っている様子。

話しを聞いてみると、「NATAは小切手を受け取っていないし、あなたの学校からは誰も登録されていない」っていわれた、と。

自分が会計なので、小切手を作ってそれを卒業した前プレジデントに渡して、彼女が全てを取り仕切る、という形だったんです。でも届いていないわ、その前プレジデントにも連絡付かないわでてんやわんやになっていたようなんですが、調べてみたらその小切手(2枚、別々の日に郵送)は同じ日に引き落とされているので、「絶対やつらは受け取っているはずだからもう一度確認するようにいってごらん」と言ったところ、その日の後になって

「受け取ってたって」

との連絡。

ほらみたことか。

こんなずさんなことやっていてもお給料貰っていけるんだからお気楽なもんですよ、ほんとに。
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

05 « 2006/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。