FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

アトランタ到着

朝の1時30分に家をでて、昼の2時30分ごろ(とはいっても時差が1時間ある)到着しました。結局13時間かかった模様。途中工事渋滞もあったのでしょうがない。とはいえ自分は寝ていただけなので全くもって関係ないですがね。

まさに付いた瞬間に、某私設ATグループ幹部(っていうとものすごく怖いところの人みたい)のM氏から電話連絡。あまりのタイミングの良さにどこかでみはられているのかとおもいました。

そしてその電話を切り、荷物を運んでチェックインしようとすると

「は?なにやってんの?ここなの?」という聞いたことのある声。

目の前に入ってきたのはJ氏。いやぁ、偶然。
アトランタについてほんの数分で楽しくなっちゃいました。
レジストレーションをするためにコンベンションセンターに迎い、登録をしようと列に並んでいると受付には日本人らしき女性が。彼女も前述の某団体メンバーN氏、通称F。

文字だけのやり取りしかしていなかったので、お顔を拝見したことは無かったのですが、勇気を出して「Fちゃん?」となぜかコードネームで声をかけて、コンタクトを取ることに成功。きっと「だれやねん」とおもったことでしょう。

その後もほんのちょっとあるいているだけで懐かしい面々に遭遇。

これだからたまりません。


こちらについてからコンベンション会場で貰うものもらってからぶらぶらと移動して夜のReceptionという名の水族館見学へ。

しかし中は込みこみで、「こんなにATっているのかよっ!」と突っ込まずに入られない状況でした。

こちらに到着してからはお久しぶりに会う日本人のトレーナーの方々と常に連絡を取る感じで、明日からがまた楽しみです。

少し早めに飲みに出たのが功を奏して並ぶことなくバーに滑り込み、丁度出て行きそうな人達に声をかけて座席を譲ってもらいちょっとゆっくりすると、お店のオネエちゃんが大量の食べ物をはこんできたので、

「そんなの何も頼んでないんだけど、、、」

お姉ちゃん「ここにいた連中は!?!?!」

「たった今でてったよ」

お姉ちゃん「さのば○っち!!」と言い放ち、セキュリティーに連絡して、ごっつい黒人が店から走り出していきました。犯人が捕まったのかどうかはしらないけれどなかなかおもろかったです。

初日、ということもあり適度にきりあげ12時には就寝。うーん、いい子だ。
明日からが本格的なコンベンション。

まじめにレクチャーにでますって。はい




IMG_0765.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0763.jpg

スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

05 « 2006/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。