HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



ま、こんなもんだ

授業が全てキャンセルされているので、今日はバイト、勉強、HPいじりと決めていて、朝の9時にバイトに向かうもいつも一緒にしているGAがいない。電話をすると「ちょっと今スーパーバイザーと話をしているから少しだけ待ってて」といわれ待つこと30分。

再び電話が来て「思ったより長引いた。今からお医者さんの予約があるから悪いんだけど午後に戻ってきてくれる?」

暇なんで了承して家に帰り、自分のHPいじり。
相変わらず基礎がないままきているのでほんのちょこっとしたことにすごく時間がかかり思うように行かずイライラ、、、

走行しているうちに約束の時間が来たのでご飯をかっ込んでいざ、出発と思った頃に電話

「妹の車が高速で壊れたから今迎えに行っている所。悪いけど今日はキャンセルで」

しょうがないんですけどね、なんか振り回された感じでした。

ということで結局HPいじりに戻る
いやぁ、随分と長いこと放置していましたね、これ。
デザイン変更しただけで内容が一切増えていませんし、まだちゃんと直していないところも多いんですが、あまりに長いことPCに向かっていたので疲れちゃいました。その内気が向いたら直します

前々から「直さないとなぁ」と思っていたんですが、とあるところ(隠すほどのことでもないですが、母校からです)からあのHPをみてちょっとした原稿を書いてください、という依頼をいただいたわけです。

嬉しいと同時に
「あんなHPから、、、」
ということで反省、手直し。というわけでした。
自分の友達、知り合い、この分野に興味ある日と意外もみているのね。どうやって見つけたのかすごく謎です。

とはいえ、そういっていただけるのは嬉しいので、自分らしくかければいいかな、と。

また時間を見つけてちょいちょい直していきます。

夜は前にいただいた問題集でBOCの試験勉強をちょこっとやってみました。いやぁ、忘れているネェ、、、そして自分の得意技

「うっかりミス」

も連発炸裂

きちんと準備しておきたいものです

デザイン変更したHPはこちら

Start Line



 | HOME | 

Calendar

06 « 2006/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




