FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の小ささを知りました

はじまっちゃいましたセメスター
心の準備は出来てません、でも時間は待ってくれません
まいったなぁーもー

やっとこさ去年やめた先生の代わりが来てくれました
かなり厳しいという噂がとんでいますが、今日の様子からするとかなり好きな感じかな、と。筋をきちんと通していれば問題なさそうです。彼女から学べることは多そうだから期待したいと思います。

で、表題。

プレシーズンが終わって、学校が始まったからかなんなのか、ちょっと学生トレーナーの気が抜けすぎている気がした一日でした。特にプログラムとは全く関係のないUndergradのボランティア陣が。

プログラム生の中で積極的に、一生懸命仕事する人達がプレシーズンで抜けて各々のスポーツに移ったからさらに浮き彫りになっている感じといったほうが正確かも。プログラム生の中でも疑問符が付く子達は正直いるのが残念ですが、そこをきちんとうまく指摘できない自分もいけないな、と思った一日です。やっぱり自分でやった方が早くできるからやっちゃうんだけど、それだと何にもならないんですよね。しかしこのボランティア陣の存在意義ははっきり言って自分にはよくわかりません。

そんな感じで空腹感や、プレシーズンの疲れをそのまま引きずってちょっとイライラしてしまった一日の後半でした。いかん、いかん。

笑顔を忘れず 心はいつも おだやかにー
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

07 « 2006/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。