FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

人を幸せにする方法

昨日不在届けが入っていたので朝から郵便局にいき、荷物を引き取ってきました。届いたのはプレゼント。朝から幸せな気持ちいっぱいになりました。大切にしたいと思います。

TRでは何かがあったときの留守番要員だったので練習にも行かずにTRに留まっていたのですが、いつも何もないのに自分がかかりになるといっつもなにかあるんですよね。

今日は選手を一人病院に連れて行きました
アシスタントの車で
そしたら乗った時点でガスのランプ点滅してるんです。
もー。

そしてついたらついたで、見るはずのドクターが手術で小1時間待たされて結局レントゲンだけとって結果跡で報告するとかいわれるし。

帰って報告しに行ったらそのアシスタントはまた勝手に機嫌損ねてるし。いいかげんおとなになれっつーの。ま、いいけど。

そして今日はBowl gameのチケットを2枚もらったので、それを誰に上げようかと考えていたのですが、自分の一番中の良いクラスメートの両親がちょうどその時期にフロリダにいる、ということをきいていたので、試合を見に行く時間があるかどうか聞いてみたところ大変興奮して、ぜひ、とのことだったので譲ることにしました。

職場の同僚達からものすごく嫉妬されたそうです 笑

プレゼントは人を幸せにしてくれますね

ただ、そのクラスメートからは

「これで私は何を上げてもあなたのプレゼント以上のものにはならないわ。サンクス(皮肉を込めて)」

っていわれましたがね 笑
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

11 « 2006/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。