FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ

スプリングフットボールも終わり、のんびりした月曜日。午後からディレクターに雑用を頼まれ、つぶれた酒屋に棚を引き取りに。相変わらず彼は待ち合わせの時間に遅刻で30分ほど待ちぼうけ。

その間に友達と話していたんだけど、別の女の子が、ディレクターが入ってきたときに

「たかしが色々と悪口を言っていたわよ!」

なんていっちゃうものだから、(彼女はしゃれのつもりで言ったのだが、現在色々と面倒なことがある状況のためしゃれにならず)彼はその瞬間からご機嫌斜め。そして気まずいドライブ20分。ほんと勘弁して欲しい。

つぶれた酒屋について、棚を取り外すもなーんの道具も用意しておらず、家にとりに帰るしまつ。その間自分はつぶれた酒屋で待ちぼうけ。

さらに、ピックアップトラックに棚をのせてみたら、テイルゲートはしまらず、しかも棚ははみ出している。ちなみに高さは180センチくらいの棚。寝かすこともできないので立てたまま。

乗っけたそばから
「よし、帰るか。たかし、荷台に乗れ」

というもんだから「ロープは?」と聞くと

「ない」

ふざけんなっての。

荷台で必死にゆれまくる棚をおさえて戻ったわけですが、(途中、何度か自分がトラックから落ちそうになった)行きかう車はみな自分の必死さにびっくりしておりました。

しかも途中でアイス食べたいからってアイスクリーム屋によるし。。。

あと2年、俺この人についていけるのだろうか。本気で心配になりました。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/109-34d0972b

 | HOME | 

Calendar

04 « 2019/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。