fc2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

すっかり忘れてた

あさってはRATA(Razorback Athletic Trainers' Association)が催す、講習会でした。その最終ミーティングが今日行われたわけですが、それにでるまですっかり来週のことだと思ってた。そんなこといったら引きずり回されること間違いないので黙っていましたが。初めての試みなのでどうなるかはわかりませんが、こういうことは続けることが大事。うまくいくといいな。

大きなペーパーをひとつ終え、現在もひとつ取り組み中。10日後には一番大きなペーパー(Proposalの練習)を書かなければいけないのだけれど、まだトピック決めていないし、しかるがゆえに文献もそろえていない。ネイティブチェックが必須だからいそがないと。。。
スポンサーサイト



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/111-cf320212

 | HOME | 

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。