FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gulf shore 2日目

天候にも恵まれ、昨晩はそれなりに遅くまで起きていたにもかかわらず朝の6時30分に起床。ビーチを散歩して朝食。奴らは11時くらいから飲み始めておりました。自分も飲んだけど。

日差しが強いので日焼け止めを塗っていざ浜辺へ。
海の中で浮かんだり、泳いだりして疲れたところで陸に上がりごろんととどのようにねっころがっていたらいつのまにか眠りに。。。そしたらねぇ、やってしまいましたよ。

「日焼け」というより「日火傷」

もう体前面、足の甲、内腿まっかっか。いたいったりゃありゃしない。初日なのに。。。もう動くたびに「うっ、がっ、がっがっ。。。」ってなかんじで寝るときもまるでミイラのように定位置から動かずに眠るしまつ。みなさんも気をつけましょう。

夜はハンバーガーを作ろう、ということでなぜか自分が料理担当。ひき肉をこね回し、たまねぎを切り刻み、そして卵を落とそうとすると

「えっ!?!?」

こっちの人は入れないみたい。それにしても料理を全く手伝わず片づけすらしないそこのアメリカの典型的なSpoiled女!包丁も握れないのに「卵を生で使うなんてサルモネラがうんたらかんたら」ってハンバーガーだから火とおしている、っての。文句言う前になんかしろ。

あとこっちの人はハンバーグ作るときに真ん中にへこみつけないみたい。みんな不思議がっていたから「こうしたら火が中に通りやすくなるでしょ」なんていって説明したら感嘆しておりました。なんて楽な奴らなんだ。

そんなこんなでできたハンバーガーは大好評。みんなでつくって食べるのは楽しいです。

どんどんどんどんビールやお酒は消費されてきどにきもちよくなって自分は1時くらいに眠りについたけど何人かはまだジャクジーに入ったり踊ったりしておりましたとさ。

この晩から一人追加。
41歳の医大生。こっちのひとはエネルギーにあふれているなぁ。

beach2s.jpg beach3s.jpg 20050523235939s.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/139-1f58a859

 | HOME | 

Calendar

04 « 2019/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。