FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地はどこまでも広がるAR

昨晩は2時か3時ごろまで雷が落ちる音がうるさくなかなか寝付けなかったわけですが、雨は朝まで続いておりました。そんな雨も11時前には上がりその後は晴れ渡る青空。

毎週日曜日は日本語を教えに行っているのですが、その前にコーヒー屋にAT関連の本を持っていき1時間半ほど読書。けっこうFayettevilleでも探せばお店はあるものです。

夜は友人と一緒にある場所をジョギング。そのある場所というのはおそらくAgriculture Departmentの所有物兼Cross countryの練習および競技場でもあるようなところな訳ですが、ようするにだだっ広い土地、畑。これがまた自然の中を走っているのですこぶる気持ちがいい。いい汗かきました。やっぱり自然の中で体を動かすのは大切。子供は自然の中で育てたい、など想像妄想してみた日曜日の午後でした。

もう夏はすぐそこです。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/157-ab2b5029

 | HOME | 

Calendar

04 « 2019/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。