FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会

サッカーチームは昨晩から一晩のチームアクティビティーで湖のほとりに行っていたので練習は彼女達が帰ってくきた夕方5時から、といっていたので4時少し前にTRに顔出して用事を済ませていたら、ACIから電話があり、

「予定変更。今帰ってきたんだけど、すぐに練習始めることになったからフィールドに来て」

(サッカーはサッカー専用の施設があり、それは自分がいたTRとは別の場所。)

今日も相変わらず暑かったけれど昨日よりまし。
そして練習が早く始まったおかげで、いけるかどうか微妙だったPhill(前回書いたやめてしまうクリニカルコーディネーター)の送別会に参加できました。

送別会には彼の人望を示すかのように多くの人が参加。悲しい感じの送別会ではなく、皆笑顔だったけれど、同時に皆少し寂しそうだったのも事実。顔で笑って心で泣いて。

彼のことだからきっと新しい職場でも素晴らしい教育者としてやっていくと思う。一人のATSとしての成長を最後まで見届けて欲しかったけれど、次ぎ会えるときまでに成長していればそれでいいのかな。

明日から練習はtwo a day。
暑さにやられないようにしないとね。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/225-c2f422f8

 | HOME | 

Calendar

10 « 2018/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。