FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーまどろっこしい

もうそのポジションがもらえないことはわかりきっていたけどとりあえず話だけはしにいってきた。それにしても何であいつらの態度はこうも極端に悪くなるのか。笑えるね。ホントの理由は「予算が組めないから」だったら最初っから「お金がないから来セメスターは出来ない」って言えばいいだけの話なのに。ほんと馬鹿らしい。

それにしても生徒たちには悪いことしたなぁ。
来セメスターもやるって約束していたのに

今日も一人の生徒から「チューターいつやるの?」って聞かれた。
それはあちら側と話し合いをしてきた直後だったので自分も大分落ちていたのだけれど理由を説明。「でもいまクラスで署名しているよ」といってくれました。ありがとう。
でもあんなばかげた所からはもうお金もらえないよ。気分が悪い。

早く次の仕事を見つけないと。

日本語の担当の先生もショックを受けていらして、次にTAに空きが出たら真っ先に知らせてくれるとのこと。それがもらえるかどうかは別次元の話だけれど、そういっていただけるのはありがたい。自分の人間性、働き振りを知ってもらえたと言う点ではよかったかな。それにしても残念です。

何か翻訳とかメールを介してできるものがあればいいんだけど。
何かご存知の方教えてください。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/26-388c5774

 | HOME | 

Calendar

04 « 2019/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。