FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

バックアップ

といってもパソコンの話じゃありません。

本日は一人だけ選手のリハビリをし、そちらも順調。
選手も終始笑顔でした。ちょっと前からは考えられないだけに正直嬉しかったです。

授業の前にクラスメートから

「今晩つきあって!」

といわれるから気楽にOKしたら、彼女の担当している男子陸上のバンケットに連れて行くDateがいないからそのバックアップのお誘いでした。彼女の彼氏は他の州。ただ飯、ということで喜んで行きましたとも。けっしてその子がかわいいからじゃありません。

ということでひっさしぶりにちょっとドレスアップしました。日本で着ていたスーツ、ぎりぎり着用可能。危ない、危ない。

会場行ったらコーチ、選手、スタッフ総勢150人くらいの食事会。料理を食べて、スピーチ聞いて、最後は総集編ビデオを見ておひらき。

本当にプロが選手達を支えているんだなぁ、と思った瞬間でした。

ちなみに自分達が案内されて座った席は、先のオリンピック女子ゴールドメダリスト、Arkansasトラックチームでエースとして君臨しプロ契約を結んだスプリンター、向かうところ敵なしのクロスカントリー選手とどーかんがえても場違いな席。

でも何も知らない顔して料理たべておりましたとさ。挨拶と握手、適度な会話はしておきましたけど。これが日本人のゴールドメダリストやワールドクラスで結果出している選手だったら少しは緊張するのだろうか?うーん、たぶんしなさそう。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/291-1167925f

 | HOME | 

Calendar

07 « 2019/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。