FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブパワー

どうしてあぁもまぁ、愚痴が言えるものなんでしょう。

授業の前に、クラスメートが8人ほど(全員女の子)グチグチとディレクターやら授業、課題、テストなどへの不満をねちねちねちねち。

確かにディレクターの不手際もあるところは否めないけれど、それでもそのうちの4/5は彼女達のTime managementのできないところに原因があるようにしかおもえないのに、自分は悪くないと主張。

もうそんなのをOverheardしているだけでも相当疲れるので、そのご一行とは離れて階段に座って教室が開くのをまっておりました。

セメスターの真ん中だから、っていうことにしておきましょう。

実習では、リハビリを担当していた子が順調に回復。

"she is all yours"

とACIにいわれて、その場で色々とメニューを考えてやってみました。

初めての動きもあったし、Splintに近い動きは怪我後初めてになるから少し心配するところもあったけれど、何の問題もなく順調にこなしていってくれたので一安心。

そして今日の一番の喜びは、彼女がボールを蹴ったときの笑顔。

今日、顔を合わせたときから

「もう今日はサッカーがしたいの!ボール蹴ってもいい?」

といっていたのと、順調な回復振りもあったので、メニューをこなした後に、20分ほどボールを使って遊んでみました。

その前のメニューでへとへとになっていたのに、やっぱりボールを蹴れるのは嬉しいね。

アップダウンはまだまだあるだろうけれど、うまいことやっていきましょう。

家に帰ったらやっぱり疲れがあったのか、ご飯を食べた後、床でざこ寝していました。試験が月曜に延期になったので今日は勉強からはなれてちょっとゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/297-c1506b5f

 | HOME | 

Calendar

04 « 2019/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。