fc2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

みんな落ち着けって。

明日からトラックチームはNYに遠征です。自分はお留守番。でも何人かの選手はミズーリで行われる大会に日帰りで参加するのでそちらに帯同する予定です。明日、あさっては静かなトレーニングルームになることでしょう。怪我なく頑張ってきて欲しいものです。

先セメスターからトラックについていたこともあってある程度顔は知られていたんだけれど、それでも基本的にはスプリンターの面倒しかみていない状況だったのですが、今セメは短距離、中距離、長距離、棒高跳び、高飛び、砲丸投げなどなど全種目の選手が対象。

ということで名前を覚えるひびでしたが、大体わかるようになりました。おかげでコミュニケーションもスムーズにいくし、選手と話をしている時間が増えてきたように思います。見限られないように頑張ろうと思います。

さて、夜はATSとATC女性陣がIntramuralのバスケットボール大会に出るということで応援に。第一試合は圧勝だったけれど、やっぱりもともと運動していた人が多いからかすげぇ熱くなるし、負けず嫌い全快な感じ。

でもみんな体型は・・・というところ

もっとたのしくやろーぜー。

クラス仲間の中でもちょこちょことごたごたがあるようですが(何せ女の子が多いのでそういうのはしょうがないけど)、それも小さなことを自分で大きくしている感じ。

そこもおちつこーぜー

と一人クラスの中で年食ったおっさんは思うわけでした。
スポンサーサイト



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/386-74f79732

 | HOME | 

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。