FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

将来について

学生生活残り1年あまりとなりまして、色々と考えるところがでてきています。

いい年していることと、学費の返済なんてことを考えるとやっぱり働くことが第一なのですが、要はどこで働くか。

職探しはアメリカになると思うのですが、高校?大学?プロ?
何のスポーツ?

などなど。一応自分の中ではある程度考えているんですけどね。
でもビザの問題なんかもありますからどう転がるかはわかりません

もう少し勉強を続けたいという気持ちもあります
ただこれは純粋にATというよりは別分野



今日、このセメスターで必要とされていた8週間のDr's Rotationが終了しました。

ここでおせわになった先生の親戚の方が現在某球団でATではないのですが関与しているとのことで、仕事を探す時になったら連絡を、といってくれました。

夜はスプリングブレイクを満喫して帰ってきたクラスメートと話をしていたのですがその中で彼女がここを卒業した後にPTスクールに行こうと思っていると言ってきました。これはなんでかショックでした。

皆それぞれ進路を考え出しているわけですね

まだあと1年

あとたった1年

自分はどこで何をしているのでしょう

そして3年、5年、10年後は?

この日記を未来の自分が読み返したときになんて思うのか、楽しみです。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/439-394d6730

 | HOME | 

Calendar

07 « 2019/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。