FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

そんなんされたらねぇ、、、

早いものでPT rotationも2週間がすぎました。あと3週間。この様子だとあっという間に過ぎていきそうです。

患者さんにも覚えてもらえて、普通にTRで働いているのとなんら変わらない感覚。自分で色々とやらせてもらっています。

ただTRと違うところは、患者さんに予約をすっぽかされたら電話をするくらいしか手段が無いということ。

チームに所属する選手であれば練習には来るわけなのでその時に捕まえるなりなんなり手段はあるけれど、クリニックに来る患者さんの場合はそういうわけにもいかないので、電話をして確認をする、という作業を担当PTはしているわけですが、大抵でないんですよね。

留守電にメッセージを残しても折り返してくるわけも無く。

今日の予約もすっぽかし(これで3回連続、ACL術後のみ)た患者さん、週明けに2回予約が入っているけれど、さすがに今日の留守電には「これ以上こういうことがあるとこちらからキャンセルさせてもらうことになります。他の患者さんにもこの時間帯は必要なんですから」とメッセージを残していました。

頭が痛いところですね。

でもきっとこの患者さん、ドクターの診察には来るんです。
そして当然のようにROMもStrengthも回復していないだろうから、そうすると担当PTがしぼられるわけです。

フコウヘイダヨ
スポンサーサイト

コメント一覧

次回は来るといいですね!!
べぇさんの魅力ふりまいちゃってください!!!

>Haruyo

うーん、どうなんだろ、、、
俺の魅力は何の役にも立ちません。
いや、何か役に立つとしてもそこで使うんじゃなくて彼女をつくるのに役立てたいです、ちゃんと魅力があるのなら、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/516-c262cd57

 | HOME | 

Calendar

07 « 2019/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。