HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



なんだか長い一日

朝一からケーブル会社に電話。
料金が二重請求されていたんです

カスタマーサービスに電話するもなかなかつながらず10分ほど待ちぼうけ

その後経緯を説明するも、あちらの都合の良いように説明されて「うーん」となるもどうしても納得がいかないので、1から丁寧に説明をしなおす。

そしたらね、先月の頭に引越しをしたわけですが、前のアパートの分も請求していたことがわかったわけです。

いけしゃあしゃあと
「え?前のアパートのサービスはいらなかったの?」

だって。

誰が好き好んで出て行った家のケーブル払い続けるんだ、っつーはなしですよ。

結局全てが解決されるまでの所要時間50分

11時から学生トレーナーの会でOfficer's meetingにでる。
とはいえ今年はHP管理だけなので、そんなミーティングに出る必要ないだろ、、、と思いつつも一応声かけられたからいったけどさ。ま、いいや。

昼から授業で、本日はゲストスピーカー、というよりハンズオン。キャスト(ギブスみたいなの)を作りました。

夜の授業の間はクラスメートの家でだらだらと勉強、明日試験なんです。

夜の授業は30分で終了
うーん、微妙

そして再びクラスメートの家に戻り、勉強しているフリ

テストと言っても単元少ないし、この前クイズやったばかりだし、そんな大変じゃないと思うんですよね、正直な所。

とはいえ、詰めの甘さだけは筋金入りなのでやるきだけはみせておこうかな、とおもいます、はい。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/548-ba9cd254

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




