HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



あつはなつい

もうこれだけ暑かったら12月にはどれだけ暑くなっているのか

なんてもう4世紀くらい使い古された表現はいいとして、ここアーカンソー、暑くなって参りました。でも日本の梅雨みたいに不快指数が高いわけではないのでどうにかなりますが、汗っかきな自分は困ります。しかも今車のエアコン壊れているし。サウナですよ、サウナ。

朝はクラスメイトと課題をするも、課題の出題方法がとんちんかんなもんで、行き詰まる。後で解決しようということで放置して授業に。

授業では1年生を交えてSpine boardingをやりました。1年生が倒れてて(被害者役)、それを2年生がイニシアチブをとってボードにのっけて運搬、という練習

今まで何度もやっているのに要領を得ないことばかりやっているクラスメートに誰もがいらいらする場面もありましたが、彼女には緊急時に世話になりたくないと誰もが思ったはず、どうにか終了

家に帰り、それはもう天使のような寝顔で爆睡
おきて外を走りに行ったけれど、この暑さで全く足が進まず。
1ヶ月前より走れなくなっているんですけど、定期的に走っているのにもかかわらず。何ででしょうね。今度からは水でも持って走ろうかと思います

皆さんお疲れのようで夜のクラスでは先生(といっても自分よりも若いPT、今セメ限りの代打教師)が大噴火。まぁ客観的に見ていてどちらも悪いんですけどね。あと2週間とちょっと頑張ってください、というのが率直な感想。

そんなわけで7月ももう半分過ぎちゃいました
まだ月曜日、、、
先週もそんなことずっと思っていた気がする
この週末はゆっくりしようかな。

コメント一覧

車にサウナ付いてるんですか!?すごいじゃないですか。ハマーでもそんなオプションはないと認識しているのですが・・・。

ちなみに冒頭の文から察するに現在はオーストラリアかブエノスアイレスかどっかにいるんですか?

ありがとうございます。そりゃーもーホットですよ
エンジン音も異常にするし、窓全開でもガッツリ汗かけます
やせちゃう、やせちゃう

いまはオーストラリアでカンガルーの袋の中に入っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/555-2baf8ddc

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




