HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト


マッサージ

本日は良く働きました。あいかわらず何やっているのかよくわからないようなじみーなバイトをこなした後に授業に行き、授業が終わればジミーなバイトに再び戻り、そして夜の授業へ行く、という流れ。

もうテストもクイズも課題もとりあえず出し終わって少しゆっくりできる週だからって言うのが大きな理由ですけどね。

しかも夜は、Therapeutic Modalityのクラスでマッサージについて、ということでWomen's sideのマッサージセラピストが授業に出向いてきてくれました。

自分は昨年女子側で実習をしていたので彼女と1年間一緒に仕事をしていたのですが、もう本当に素晴らしい人。技術もそうだけれどそのコミュニケーション能力の高さが素晴らしい。でもなんていうんだろう、筋をきっちり通して今まで行動してきたことがわかる、そんな振る舞いと目の力。かっこいいな、とおもいます。

まぁ、もちろん授業の冒頭では「高史がこのクラスにいるなんて知っていたらこなかったけどね」とはいわれましたが。

コンベンションの時のハワイのトレーナーもそうだけど、俺はどこに行ってもそんな扱いです。

一通り練習した後、クラスメートにITリリースしてもらいました

ジョギングを最近しているけれどあまりストレッチをしていなかったので、大分固くなってたのでちょうどいい、ってことで。

もう悶絶、、、

PTのインストラクターも苦笑してました

でもおかげで大分楽になった

やっぱり体のお手入れはきちんとしないといけませんね、はい
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/557-afdcd605

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




