HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



夏ですね

タイトルになんら意味はないのですが、今日も朝からバレーボールのキャンプをカバー。

バレーのキャンプって結構長いんですね。今日で4日とか5日目って言う子が結構いて、あちこちいたいっていってきてました

今回のキャンプは年齢層が色々で下は6歳くらいの子から上は15,6歳まで

小さい子がちょこちょこやってきて「ここがいたい」って言って来るのに対応していて幼稚園の先生にでもなっているような感覚。何で小さい子に話しかける時って穏やかな声になるんでしょうね。

それが終わったらオリエンテーションへ

モダリティーの確認をして、ウォータークーラーとボトルを洗浄
夏の日差しの中ホース振りまわして楽しかったです、結構な数洗ったけど人数もいてみんな良く働いてくれたので良かったよかった

そのあとはTRに戻って掃除、そして練習をちょこっとカバー

陽射しで疲れました。ほんと夏、って感じです

もう少し焼かないとなぁ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/563-54ab903d

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




