FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あがってさがって、べっこりへこむ

ついにやってきましたUSC戦、そしてフットボールシーズンの開幕

もう街はお祭り騒ぎです
試合は夜の7時45分からだって言うのにお昼頃からテールゲートやっている連中も多いこと多いこと。この地域には本当に娯楽がないんだなぁ、と実感させられます

自分達の集合は3時30分だったのでそれまではお世話になっているNさんのご子息H君の2歳の誕生日会にお邪魔してきました。もーかわいー。

渋滞が気になったので少し早めにおいとまして、仕事へ。

開幕戦で7万5千人以上の集客がみこまれるということや、やはりこの街の様子から気分も自然と高まります

自分の気になる所はやはりリハビリを行っていた選手
5番、Darren McFaddenが試合に出るのかどうか、そして試合でのパフォーマンスは、、、というところでした
vsUSCmcfadden.jpg
この選手

結果としてはスタメンとして出場し、1試合通じてプレーをしました。まだまだ完全、とはいえないけれどまず開幕戦に登場できたのは大きな意味があったと思います。良い走りもいくつか見せていたので本当にそれは嬉しかったです。

これに関連して地元紙でインタビューを受けたものがこの日に記事になり、スポーツ欄の一面になりました。自分の写真はないのですがスペルミスもなく自分の名前がちゃんと入っています。こういうのをみると「あー、やっぱり注目されている選手なんだなぁ」とおもいます。ちなみにESPN主催のハインズマン予想では全米25位以内に入る選手です。プレシーズン棒にふったけど。

The Morning News

試合のほうはうちのミスがあいつぎ、相手に楽をさせてしまった、というのが正直な所。そういうミスを逃さずものにする所は常勝チーム、というところでしょうか。最初は良かったんですけどね。
vsUSC1.jpg vsUSC2.jpg


自分は、、、というとアシスタントにシャドーとして付いていたのですが、ちょっとした緊急事態のときに彼の言っていることがはっきりとわからず、確認をしたけれど、意思の疎通がはっきり出来ないまま彼の思っていることと違うことをして試合中に怒鳴られ、その後は無視され、最後の最後にも彼の言っていることを聞き返したらあきれられる、ということになりべっこりとへこみました。

まー自分も悪いんですけど、試合の流れに一喜一憂して感情を優先させるのもどーかなー、って思う自分もいます。まー今後の血肉としようとおもいます。でもあんだけへこんだのもひさしぶり。

つーことで試合内容やそんなこともありそーとー疲れた一日でした

スポンサーサイト

コメント一覧

never mind

試合中はトレーナーも熱くなるし、ドタバタして、
中々難しい時もあるよね~。
ま、あんま気にせず、試合の時はそんなもんだと思ってましょう(笑)。

ところで、テレビ途中まで見てたよ。
でるかな~と思って、他の会った事ある連中をちょっと発見。べぇどんは、20番(だったかな?)がフィールドで倒れた時に、ちらっと見かけた気がしたよ。
赤い帽子被ってた?

ま、DIAのフットボール、楽しい経験になると思うから、楽しんで下さい!

そうだねー

コメントありがと。
まぁ、あれ以降は切り替えてぼちぼちやってます。

俺は切り替わっているけど、そのアシスタントは切り替えてないけどね。もっと大人になれよ、って素で思う。

たぶんそのチラッと映ってたのは俺だと思う。赤い帽子かぶってたよー。

DIAのフットボールを持つことはここで最後になる可能性が高いからとりあえずやれることやっておこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/602-a20cf20b

 | HOME | 

Calendar

04 « 2019/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。