FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parent's Weekend

本日はHomecomingということで、街はそれなりにもりあがっていたようです

対戦相手はSoutheast Missouri State

格下といえる相手、それに先週はNationla ranking 入りしているAuburnを破ったことで盛り上がっており誰もが安心しきっている中での試合

ここでこけるのがアーカンソー

油断大敵
勝ってかぶとの緒を締めよ

なんて言葉がありますがまさにそれをもっと意識しろよ、君達

という真価が問われる試合

負けるなんて論外、かっても文句ない試合運びをしなければいけない大事な一戦、ということである意味単に強いところを負かすというよりも課題を明確にこなさなければいけない難しさのある試合ではあったかな、と思います

結果は63対7で勝利、最後は3軍まで出していたけれど失点はいただけなかったです。強いところはこういうところをきっちりやりますからね。さて、のこり6試合、どうなるかな。

そして今日はRATA主催のParent’sWeekendということでプログラム生の親御さんが訪れてTail gate,試合観戦、晩御飯というイベントの日でした。みんなやっぱり親が来てくれるとどこか安心したいい顔になっていました。

自分の親がくるわけもないので、結構寂しい気はしましたが、クラスメートが声をかけてくれて、その家族と同席(お母さんには何度か会ってる)させてもらいました。とても楽しかったし、やはり家族っていいなと思いました。

帰りの車の中一人で運転していたら少し寂しい気持ちにもなりましたけどね。

やっぱり自分の卒業式の時には来てもらいたいなとおもいました。

家族っていいもんです
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/644-c43c0c53

 | HOME | 

Calendar

04 « 2019/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。