FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく、、、ようやく、、、

夏から担当している選手が一つのゴールまであと一歩となりました
いやぁ、ながかった、、、そして色々あった、、、

まだまだやっていかなければいけないところはたくさんあるのだけれど、

「よしっ、やってやる」って言うときの顔と痛みに耐えた後のなんともいえない心からの笑顔をみると本当にこの仕事というのは魅力がある仕事だな、とおもう

10いやなことがあってもそれですべてが報われる、そんなもんだな、っておもう。そういえば教員時代にも同じようなこと思ったなぁ(遠い目)

色々とあったにもかかわらず、今でもリハビリをきちんとこなして(途中でごまかしたりしようとするけど、こちらの性格もすでに把握済みなので結局やる 笑)、自分とリハビリをするのを苦と思わず一緒にやってくれるのはありがたい

この選手の来年の活躍をその場で見ることができないのが本当に残念だけど、テレビで応援し続けるんだろうな。

そんな話をしていたら「じゃあTDをとったらテレビカメラに向かって叫ぶよ、Takashi-!!」って

といってくれました

ちなみに彼はディフェンスの選手です 笑

夜はとある会社主催のインターンシップに関する電話面接、ってこう書いている時点でどこのものかわかると思いますが。

結果は今月中にわかるそうです

自分の親しくしている人たちでこれに参加している人が非常に多いんです。
自分もそんな中に入り込めたら楽しいんですが、どうなるでしょうか。
いい子にしてまっていようと思います
スポンサーサイト

コメント一覧

某会社ってもしかして・・・。
その会社の関連商品の授業が今日あったような・・・。
そしてそのことをブログに書いたような・・・。
うちにも手紙来てましたけどね。

そのまさかです。とりあえずきまったようなので楽しもうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/676-c4ed67cd

 | HOME | 

Calendar

04 « 2019/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。