FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特筆するような事もない生活を最近は送っておりまして、正直日記に書くようなことってそんなにないんです

でもとりあえず、このブログは「生存報告」もかねていますし、(といっても1週間くらいまとめてあげる事もあるけど)アーカンソーに来て3年毎日欠かさず書いているものでもあるので、細々と続けております

このブログを読んでもアスレチックトレーニングの知識が増える!なんていう特典は付いてくるなんてことはほぼないとおもわれます。えばっていうような事じゃないけど。

AT関連以外の友人、知人もいることですし、ATの専門知識に関しては他の方々にお任せしておきます。

知識よりもこれからATの学生になろうかなぁ、なんていうひと、もしくは学生さんには、「あー、そういう心境なのねー」というような一つの例みたいな感じにはなるのかなぁ、ともおもいます。自分を踏み台にして心の準備をしてください。

まぁ、ようは軽い気持ちで読んでください、ってことです。

ってそんな事を書くつもりじゃなかったんですが、Mixiのほうにもたまーに、思った事を書いていたのですが、なにせたいした出来事が起こっているわけではない日常なので、再びMixiのほうもこっちのブログにリンクしちゃいました

そのうちまた気まぐれで戻すかもしれませんし、ずっとこのままかもしれません。それはまったく持ってわかりませんが、今まで同様、気軽に来てください

コメントを残してくれると喜びます

今日はいつものとおりと言えばいつものとおりですが、ディレクターが無神経な一言を発したので、それを追求してもよかったんですが、

「お前にそういう判断はできないだろうな、でーぶ

とおもってやり過ごしてみました。別にたいしたことでもないんですけどね。無神経なのっていやだなぁ、っておもったわけでした。自分よりもクラスメートが突っ込もうとしてたけど、言ってもわからない人には言うだけ無駄、そんな所まできちゃいました。悲しいけれど。そんな人がディレクター。そんな人との付き合いもあと1ヶ月でございます。悪い人ではないんだけどねぇ、、、
スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは。

はじめまして♪
今僕はノースカロライナ州のとあるちっこい大学にいるんすけど、
僕もATメジャーです。べえさんの日記はかなり参考になります。マジで。

来期からアーカンソーのヘンダーソン州立大学に編入するつもりです。
僕はまだFleshmanなんで、先はまだまだ長いですが、
これからもべえさんのブログを頼りにしていくのでよろしくお願いしますね☆

アスレティックトレーナーほど耐え忍ぶ役割はないですね。

ホンマ、大変ですね。

はじめまして。このブログが何らかのお役に立てていれば幸いです。

編入して、また新たな場所で活動して行くのは大変な事もあるとは思いますが、がんばってください。

色々あるけれどやはりやりがいがあり、終わりがないのがこの分野の良いところだと思います。

がんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/808-0772a1e1

 | HOME | 

Calendar

08 « 2018/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。