HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



今日は授業がキャンセルになったため、ゆっくりして、お昼を食べてから図書館へ。

えぇ、ペーパーをいい加減に終わらせないといけないんです、、、

ずいぶんと前から取り掛かっているのに一向にモチベーションがあがらず、一日やったら1週間くらいほったらかしにしていたらあっとうまに期限が目の前に。あらまぁ。

しかもそれまで一日1ページ位でしか書けなかったので、とりあえずスピードアップ。昨日と今日で5ページくらい書きました。
10時間くらい使ってやっとそれだけ、、、

文才がほしいです。。。

ある程度のめどが付いたときには夕方ご飯時
おなかもすいたので家に帰り20分ほどPower nap。
ふかーいふかーいねむりにおちました。
でも最近いびきかいているきがします。おきたら鼻がかわいとる。

再び学校に戻り今度はBOCの勉強

色々なところからStudy guide的なもの(Sample questions)をいただいてやってはみているんですが、どれをやっても65-75%くらいしか取れません

しかもすでにわかっていることを繰り返しやっているだけで、自分の弱いところ、覚えきれていないところが抑えられていない気がしています

ということで基本に立ち返りArnheimを再び読み始めました

むかしっからいってますが、こういう勉強をしているときは暗記パンがほしくなります

どらえも~ん

コメント一覧

なんですか??

「暗記パン」ってなんですか??

ドラえもんの道具?????

♪てれれれんっ♪

これです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E9%81%93%E5%85%B7_(%E3%81%82%E3%81%AA-%E3%81%82%E3%82%93)#.E3.82.A2.E3.83.B3.E3.82.AD.E3.83.91.E3.83.B3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/809-4bde5510

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




