HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



昨日ねついたのは結局明け方の4時前

朝はいつもどおり7時過ぎに目が覚めたものの体もだるく、動く気がしないのでベットでだらだら

お昼になりご飯を食べて再びだらだら

このままじゃいかんと、一度外に勉強しに行くも睡魔に襲われ3時間ほどで帰宅、睡眠

その外出の間にアパート管理会社、保険会社、銀行で各用事をすます。気になっていた事なのでその3つを済ませたのだけでも拍手、拍手。

夜からは図書館に行くもあと5分で閉館と言う事を知る
そう、今日は金曜日
金曜日は6時にしまっちゃうんです

でもユニオンのラウンジは24時間開いているのでそちらに移動

まずはペーパーを終わらせ、BOCのお勉強に移行

気づけばWrittenまであと2週間

がんばりどころです

大学受験のときよりも勉強しているかもしれない
っていっても大学受験のときでも12時前には普通に寝ていたので、我が家では「あいつは受験落ちるな」と影で言われ続けていたそうです。まぁ今回も普通に12時前には勉強終わって寝てますが、、、だってそれを過ぎると次の日にガタがくるんですもの

でもこれだけ一つの事を勉強できるっていうのも楽しいもんです

学校の課題がなければばんばんざいなのに



さて、本日のタイトル「求」ですが、
毎回この時期になると友人にお願いしている事があります

それは

「桜の写真を送って欲しい」

日本のお花見からはなれて早数年
やはり日本の綺麗な桜はみたいのです

聞けばいま桜は満開だとか

ちょっとしたお散歩のついでにカメラでぱちりと取って送っていただけたらこれ幸いです

ブログの方にものっけたいとおもっています

ということでご協力いただける方、自分のGmailのアドレスまで

<(_ _)>よろしくお願いします

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/811-55e535bd

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




