HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



日本の今日は母の○○歳の誕生日

30手前にもなって学生をして、親に迷惑をかけている身のものとして、心ばかりのプレゼントを贈ってみました。日付指定で送ったのに1日はやく届いたそうな。つくづく日付指定には縁がないようです(昨年のクリスマス参照)




誕生日おめでとう
いつもいつもありがとう
あなたのおかげで今の自分があるとおもっています
これからも、いまのままのあなたでいてください




そして、今日家に戻るとうれしいプレゼントがありました


IMG_9455.jpg


誕生日から判断される自分のラッキーカラーはオレンジ、だそうでそれらの色を持つ石を組み合わせたブレスレットです。

紺を表す石がラピスラズリとブルータイガーアイ
緑がラブラドライトで光がルチルクオーツ

それぞれの石の説明もあって

ラピスラズリ 「災いから身を守る、下降気味の運気をあげ、成功に導く。危機を乗り越え、幸運をもたらす」

ブルータイガーアイ 「富と財産をもたらす。邪悪な力(他人からの嫉妬、ねたみ、憎悪)を跳ね返し、仕事運、金運をあげる。冷静さ、洞察力、決断力を養い、物事を成功へと導く」

ラブラドライト 「信念を貫けるように導く。根気や持続力を養う。眠れる才能を引き出す。偏った思考を改善する」

ルチルクオーツ 「邪気を祓い運気を強める。直感力を高め、勘を研ぎ澄ます。すばやい状況判断と適切な行動を取らせる。ライバルに打ち勝つ力や、目標を達成させる力を与える。余計な不安を取り去り、行動する勇気を与えてくれる」

この時期に本当にぴったりの物を選んでくれました
それだけでも勇気がわいてきます

石を注文にあわせて選んでしっかりと手で編んでくれるそうです、こういうお店って言うのがあるんですね。

色も自分好みだし、手編みの感じもすごく気に入っているのでこれからつけていようと思います

ただつけすぎると石も疲れてきてしまうらしいので、メリハリをつけることが大事な様子。

その力を感じながらも石に頼ることなく、強い意志をもっていきたいとおもいます

気にかけてくれる人がいると言うのはものすごく幸せな事で、力を与えてくれます

ありがとう

コメント一覧

お久しぶりです!そろそろ?いよいよ?追い込みですねー。
すごいステキなプレゼントですね☆うらやましいぃー(笑)
こういうところで人の温かさとかを感じると、自分のパワーの源になりますよね。わたし、パワーストーンとか信じる人なんで^^
頑張って、とは言われ慣れてるかと思うので、、、一発かましちゃってください!!
お会いするときはクロス教えてくださいねー♪(常に持参で)

かなちゃん、おひさしぶり。ぼつぼつやっております。
ほんと、人の温かさは大切にしたいね。
おぢさん年だから何度もチャレンジできるとおもわないので、一発狙いで行こうと思います。ラクロスぜひしましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/814-4b772fec

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




