HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト


本日はゆったりとした感じの一日

朝授業に出て、その後は高校に行くも一人のリハビリをしただけで終了(ACIは自分よりも30分ほど早く家庭の事情で帰る始末)。いいのかそんなんで 笑

帰宅してからは勉強をするもあまり気乗りがしないので今日は積極的休養ということでお休みにしました

明日、明後日、明々後日は去年も手伝ったReal Deal On The Hillをてつだってきます。でも今年は去年よりもスタッフが増えたので少し楽になりそうです。基本的に会場には一人でいるけど。

朝、コンベンションのチケットを取りました。
そして、友人が5月末にハワイで結婚式を挙げるということなので、そちらの方にもお邪魔するべく卒業式3日後にハワイに行く事も決定、チケット確保。(5/15-24)滞在予定です。ハワイ在住の方、かまってください。

同じ時期に日本から遊びに来てくれてもいいですよ。

でもこれでBOC受かってなかったらたのしめねぇな、こころから、、、

大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫


だよねぇ、、、
スポンサーサイト

コメント一覧

森部さん!私は15日から21日まで完全フリーです!どうぞよろしくお願いいたします^^
試験がんばってください。私はいつも試験前はナーバスになりますが、いつも最終的にこう思います。「今知っている事を、全部出せればいい」知らない事も多々ある自分ですが、知っている事も多々あるはずなんです。知っている事を、最大限出す事ができれば、それが自分にとって、今現在ののベストであると思います。
トッフルも未だにクリアできていない人間が偉そうにすみません。
でも、応援しています!

もりべさん

お久しぶりです。
ネブラスカ・オマハのFumiです。早いものでBOCの時期が来ましたね。
こちらもなかなか忙しい日々を送っていますがBOCに向けて準備しています。
テスト形式が変わるはなんだか腑に落ちないですけど、何を言うても仕方ないので頑張るのみですね。

おたがい頑張ってきましょうね。
では失礼します。

Fumi

>nozomi

試験前が一番落ち着かないよね。あれもこれも、ってなっちゃうから。今回は意図的に1週間前までは追い込む感じで自分にプレッシャーをかけて、残りの1週間は抜こうとおもっていたので、気持ち的にはだいぶ楽です。追い込んでいた時期があるから、わからんもんはわからん、って思えるようになったのが大きいかな。よい状態で試験には臨めそうです。

ハワイではよろしくー。

>Fumi君

おひさしぶり!元気に過ごしているようで何より。

完全にBOCのモルモットとされている自分たちですが、がんばりましょー。形式が変わるっていってもやることやってりゃ受かるものだと信じて 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/817-d50c04fe

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




