HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



試験が明日なので今日の午後から家から1時間ほど離れた場所で行われるテストのために現地入りしました

ほんの1じかんなので車で当日行けば、というのもあったのですが、朝8時からのテストだったので大事をとって、ということで。

夕方にはついて、その後下見

予想通り建物が見つからず下見をしておいてよかったな、とおもいました。だってその場所、キャンパスのインフォメーションのお姉ちゃんに聞いてもわからないのだもの

その後、ホテルに戻ってクラスメート二人は勉強していましたが、自分は前日勉強しないタイプなのでベットでごろんとなり、半分寝ながら彼女たちの言う事を聞きつつ、質問に答えると言う感じで1時間ほどすごしたあと、食事へ。

CSCSを受けたときにも行ったお肉の食べ放題のお店へ

縁起を担いで、ってことですね
Obsessive-Compulsiveというところでしょうか
はぁ、、、

予想通りというか意気込みどおり食べ過ぎてねっころがっているのもつらかったです

そして9時30分にはベットにはいって寝る気満タンだったのですが、寝坊するのが怖くて何度も何度も起きるわ、明け方には頭痛がするわと散々でした

やっぱり一人のほうが気がらくだ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/824-0cdb2030

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




