HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト


いやー




抜けまくりっ!



というよりは、やはりほっとしたからなのか、痛かった頭がちょっとひどくなった、と言う感じで薬飲んで午前中寝てました

午後からは一応おさらいしておくか、ということでコーヒーやにかーなーりーぼーっとしながら言ったのですが、そこで普段大して仲良くないクラスメートに遭遇

彼女も昨日Writtenをうけて、月曜日にSimをうける

彼女、勉強大してしないし、アスレチックトレーニングに対して情熱も何もないのだけれど、(悪い子ではない)、すぐにパニックになって人の話を聞かないからできれば試験前のナーバスになる状況ではご一緒したくない感じの子

Writtenの朝、同じ時間帯に同じ場所で受けたのは自分と彼女だけだったのでそれはそれは。。。でした

とはいえ、無視するのもあれなんで、一緒の席に座ってちょいちょい話しながら復習してたのもつかの間、始まりましたマシンガントーク。しかも俺とじゃなくて電話でいろいろな人に。だったらひとりにしておくれ。

結局晩御飯まで一緒に食べる流れになり、一時解散。
ほかのクラスメートに助けを求め、一緒にご飯に行く事に。
夜はそのうちの一人の家に行って勉強、というながれだったけれど、やはり彼女がしゃべりまくりの文句たれまくり。

まぁ、こっちもここまできちゃうと全部知っている気がしちゃっているのでなかなか文字を眺めているって言うのもしんどいものが会ったのでいいといえばいのかもしれないけれど、そういう状況でもある程度回りに気を配れる自分でいたいものです。

だって大抵こういう試験前にてんぱっている人って普段何もしていない人なんだもの。

ちなみに彼女はウルトラサウンドで選手に火傷をおわせちゃうようなうっかりさんです
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/826-37e49f14

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




