HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日が経過するにつれ、「あー、あそこも間違えたぁ。。。」などと思い返し、こりゃマジで6月再受験だ、と思う日々をすごしております。精神衛生上非常によろしくない。だめならだめって、はっきりいって。

なんか相手の気持ちが離れていっているのがわかるのに、とりあえずすがって今までどおり週1回位あってつなぎとめようとしている微妙な感じ。わっかるかなぁ~。

こんかいでPracticalが最後なので1セクションでも落としたら次回は新制度のCBTを受けなおさないといけないというのは前にも書きましたが、今週末はそのPractical.

でもね、Practicalは日曜日なのですが、その前の金曜日にもうWrittenもSimも全受験者受け終わっているんです。

っていうことはその2日の間に結果を通知して2セクション受かった人にだけPractical来させるようにすればいいのに、BOCはそれをしない。

2日もあれば簡単に結果は出せる、だってCBTなんだもの。
全問題の解答傾向を出して、相対評価を決める事なんてほんの数時間でできちゃう。いくつかパターンを出して、協議、そして決定。と言う感じですぐできるはずなのに。

なぜそうしないのか。

一番の理由は受験者の受験料稼ぎなんだろうけれど、あまりにもせこい団体だなぁ、と。

こちらは片道およそ6時間の道のりをかけてセントルイスまで前日に行きます。そしてホテルに宿泊。ガソリン、ホテル、食事代。そんなこんなで100ドル近い出費です。

通知してあげたら不必要な出費、時間の浪費、ストレス、そして会場での待ち時間(最大4時間)を大幅に削減できるのに。

まぁ、上に立っている連中なんてそんなもんなのでしょうが。
そもそもそこまで気配りできる人たちが上に立ってたら、今回1セクションでも落ちた人は全部新しい形でやりなおし、なんてばかげた事はしないはずだし。

ってまぁ、結局落ちたら負け犬の遠吠えなんですけど。
わぉ~ん!




ってそんなことかいてたらコーヒーもろにこぼした

あちぃあちぃ!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/831-092dfff7

 | HOME | 

Calendar

05 « 2018/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。