HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト


BOC最後のパートPracticalをうけるためにミズーリはセントルイスに。セントルイスがミズーリにあるっていうイメージがあまりないのは自分だけでしょうか。アーカンソーからはほんの5、6時間程度でこれるのでさほど遠い距離ではありません。

お昼前に出発して、道中特筆するような事もなく、無事到着。
会場の確認をしてご飯を食べに。

レストラン探しに少し苦労をして街をぐるぐる回るかたちに。
それにしてもこのセントルイスのこの地域、黒人が多いです。
白人はほとんど見かけませんでした。アジア人なんて自分だけでした。正直怖かったです。

結局はステーキハウスにおちつきました。ステーキハウスに入るのなんてどれくらいぶりだろう?という感じでしたがおいしくいただきました。

その後食後のコーヒーをマクドナルドがホテルの目の前にあるので購入、帰ろうとすると黒人男性が少しはなれたところから近づいてきて

「ちょっと助けて欲しい」と

クラスメート(女)ふたりも一緒にいる中自分に声をかけてくるので車のトラブルかもしくは力仕事かな、とおもっていたら


「違う州から来たのだけれど、現金がなくなった。仕事もあるし、IDもあるから身分も証明できる。家族も子供もいる。だから助けてくれないか?」

ようは金をくれ、ってことです

最初何を言っているのかまーったくわからなかったのだけれど、落ち着いて考えていたらクラスメートが

「自分たちは学生で試験を受けにほかの州から来ているだけだから無理です」

といってお別れ

「怪しいね」

なんて言ってホテルに戻ったら彼も同じホテルに滞在
自分たちが車を降りたら真後ろを歩いてました

とりあえずアジア人なんてほとんどみないし、カモなんでしょうね。部屋に戻ろうとしたときも黒人のがきんちょが数人たむろしていたのですが、自分のほうをじーっとみて、こちょこちょ話をしたあと、(お前行けよ、いやお前が行けよ、みたいなの)怪しげな笑顔で近づいてきたのでさっさと部屋に入ってかぎ閉めました。

そのがきんちょは太っていたから自分に追いつく事はできませんでしたとさ

こえー、セントルイス
スポンサーサイト

コメント一覧

お疲れ様ですセントルイス遠征

べぇさんへ

BOCお疲れ様でした。

St.Louis実に怪しいですね。その黒ゃんたち、アジア人を見るの田口壮以来だったのではないでしょうか?



お疲れさま

BOC、お疲れさまです。
私もそろそろ、気合い入れて勉強せんとアカンなー。
St.Louisって、そんな怖いイメージ無かったなぁ。無事でなによりでした。

そうなの_??セントルイス怖い!!

まじ怖いっす

ほんとにご無事で何よりっす!

>Yutaka君
ありがとうー。なんかこんな感じでいいのかな、というきもしなくはありませんが、期待しないで結果を待とうとおもいます。St.Luisこわかった。。。

>Ayaちゃん
きっと俺も再び6月に受けざるを得ないORZのでおたがいにがんばりましょう。無事が何よりです

>さとひろ
そうなのよねー。俺もそんなイメージなかっただけにちとびっくり

>ゲレ子氏
ほんとです。もー、ほんとこわいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/833-6d91aa2a

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




