HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



BOC試験最終章、Practical

昨晩はホテルでHistory Channelでジョーンズタウンについてやっていたのでそれをみていました

簡単にかいつまんで言うと、アメリカの宗教家がうまい事言いくるめて南アメリカに集落をつくってそこに黒人を中心とした人々を連れて行って、「理想の村」という建前でつくったわけですが、ようは彼を中心とした植民地的な感じで、独裁者として君臨。その後いろいろあってアメリカから議員、テレビクルーがかけつけて、アメリカに帰りたいと言う者達は帰らしてやってくれ、ということになるのですが、この村の事を悪く言われることを恐れ、彼らを殺し、最後のとき、ということで村人900人と集団自殺、というより虐殺(そのうち300人は子供)した、というもの

その後アポロ13を見ている間に寝てました

朝起きたら3人ともうなされるような夢をみた、と言う話で爆笑
影響されやすい3人です

11時にチェックアウトなのでそれまでゆっくりして、食事の後に試験会場に。

大体50人くらいいました。予想より少し多かったです。

待ち時間は最大4時間

自分のことだからどうせ最後の組だろ、とおもっていたら大体その予想もあっていて3時間待ち。もう最後のほうはみんなぐだぐだです。

さらには一番最初にモデル役の人たちが受験者をよびにきていたのですが、大抵の人たちはIn shape.体脂肪5-15%くらいのひとたちなのですが、たったひとり体脂肪率40%くらいの巨漢のおっちゃんがいたのです

「おれ、ぜったいあのひとだよ」なんてクラスメートに話をしていて彼女も「きっとそうだね」なんていってたら

ほんとにそうなっちゃった、、、

あれってものすごく不公平だとおもう

Palpationなんて手や足動かさせても分厚い脂肪でまったくわかんねーっつーの

ほかの問題でもでかい分余計に時間がかかる

これってどうなのよ、とおもいながらも試験終了

まぁいいたい事はいろいろありますが、Practicalが原因で落ちると言うことはないでしょう。

帰りは道中食事して帰宅したのは夜11時

自分は運転せずに座っていただけですがそれでもつかれました

とりあえず残り数週間で卒業なので明日からは学校の課題を終わらせて、それが終わるころには結果が出ているころなので、それからのことはそれをみて、ということになりそうです。

なんだかもう終わったのが信じられないです

できることならもううけたくない。

コメント一覧

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>Hidetomoさん
Thanks!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/834-1a607bd5

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




