HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト


本日は陸上の大会をホストすると言う事で借り出されて来ました。

自分の担当は夕方6時30分から最後まで

それまでの時間は課題をかたかたやっておりました
その課題は「あなたはその地域で一人だけのAT.高校に自分を雇うように売り込みましょう」的な内容をPPTで作成するというもの。

まぁ、、、
なんというか、、、

作っておきました

なかなか自分は嫌な所をついてくるタイプだな、と再確認です 笑

陸上のほうは特に何もないままに終了
基本的にずっと座ってしゃべっていました

1年前に女子チームを担当していたので、その選手たちと久しぶりに再会、そして談笑。

決まって言われる「いつチームに戻ってくるの?」

1年前は自分にとって良いACIにも恵まれ本当に楽しんでいたなぁ、と。

今年はATの事はたくさん学んで知識も自信も経験も積み込めたけれど、人間の嫌な面もたくさんみた年だったな、と思いました。

ついでにディレクターともひと悶着あったんですが、あまりにもくだらないのでもうほっておくことにします。よくもこれだけ自分の発言に責任をもたずにいれるもんだ、とある意味感心します。嫁と娘たちが非常にかわいそうです、余計なお世話ですが。

結局片付けしてなんだかんだで解散したのが11時ごろ。
そのあとはクラスメートの家で軽く食事して帰ってきた金曜日でした。
スポンサーサイト

コメント一覧

お疲れ様です。

こちらは一足先に帰国です。
帰国日の翌日から勤務開始です。

大学での職員兼、同大のサッカー部のチームスタッフも負かされることになりました。様々なことを同時に経験できるようなので非常に楽しみです。

モリベさんも院のプログラムお疲れ様でした。
僕は日本ン舞台を移しますが、これからもお互い頑張っていきましょうね。

Fumi君

就職おめでとう!
日本であった日からもう3年の月日がたってしっかりと自分の目標にむかって一歩を踏み出しているのはさすがです

日本ではアメリカと違うところも色々とあると思うけれど今まで以上に自分の色をしっかりと出していってください

俺も負けないようにがんばっていこうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/846-8605c8ce

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




