HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



朝も早くにルームメートを空港まで送り出し、夕方の母の到着まではゆっくり、、、

のはずが、習性とは恐ろしいもので午前3時におきて4時30分ころに帰ってきて二度寝したのにおきたらまだ午前7時30分

毎日7時30分には自動的に目が覚めるようになっています
別になにもそんな時間からしているわけではないのに

三度寝しようにも寝付けないために、あきらめて活動開始

暇をもてあますクラスメートと合流してぐうぐたらたら
お昼を食べて家に戻って三人でだらだら

二人が帰った後睡魔に襲われて寝ようかとも思ったのですがあと1時間もしたら迎えにいかなければならない時間だったのであきらめてボーっとしたまますごし、時間どおり空港へ

「5時過ぎにつく」といわれていたので5時到着の計算でむかっていたら4時40分くらいに

「あんたどこ?」

と母から電話

無事に到着したようです、、、

思ったよりも元気な声

15分ほど荷物置き場で待っていてもらって無事感動の再会

1年半ぶりにあった息子に対する母の第一声は

「あんたふとったなぁ」

愛を感じた瞬間でした

しかし1年半ぶりといってもぜんぜんそんな気がしないのは2週間に1ぺんくらいはなしをしているからなのか、それが家族のなせるわざなのか。

家に一度もどり、荷物を解いたら夕食の時間だったので近くを案内しつつレストランへいき、その後はウォルマート等をぶらぶら

明日の朝、クラスメート2人にお昼を作る事になっているのでその買出し

家に戻ってきたのは夜10時ごろ
さすがに疲れていたのか車の中ではこっくりこっくりしていましたが、家に帰ってきたら再び元気になり12時くらいにこちらが先にダウン

なにはともあれ、無事にたどり着いて一安心
たいしたもんだとちょっと感心
そして来てくれてとても嬉しい一日でした

問題はここには見て回るようなところがないのでそこんところをどうするか、それが問題でございます。

コメント一覧

それは毎日ウォルマートしかないねぇ☆
あっこ何気に楽しくない?
何も買わないのに何時間でも暇つぶせちゃうわぁ(^▽^;)

やーマミーきてるんだ!どんな会話してるんだろ。想像してみよう

>ちぃー
基本的に毎日ウォルマートには行っています 笑

>さとひろ
もうしゃべりすぎです、あのお方。
想像に難くないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/852-bc7af4c9

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




