HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト


ようやくBOCの結果がネットででまして、確認したところ


落ちちゃいました


いやぁ、はっきり言って予想外
確かに受けた直後は「どうだろうなぁ」とおもうところはあったけれど、冷静に考えてみてさすがに基準点に達しないということはないだろう、と日がたつにつれて思うようになっていました

ネットでは合否確認のみなのでどのセクションがだめだったかと言うのは後日送られてくる郵便でしかわからないのがまたさらにやきもきさせてくれます

ちなみに毎日のように一緒に過ごした二人はめでたく合格

たいしたものです

でもさすがに自分の結果を知らせたときは落ち込んでいましたが。3人の中で結果を確認したのは自分が最後で二人は既に受かっていたので自分が落ちるというのを2人は想定していなかったようです。

感激ムードに水を差してしまいました、反省

しかし普段勉強しているときも自分が教える役だったのに俺だけが落ちるっつーのはなんともピエロですが、やっぱり受かった二人はにはおめでとう、ですね

さすがに知った当初は落ち込みましたが、どうしようもないことなので、6月、新形式の試験に再挑戦です。日本人初の新形式テスト合格者になってみようとおもいます。

これで今後のみの振り方が大きくかわってしまいました
おそらくインターンを中心に探していきながら、インターンが始まると同時に仕事探し、と言う形になるような気がします

今回受験して合格した方、おめでとうございます!
だめだった方、6月が初めての受験の方一緒にがんばりましょう!

とりあえず明日から25日までハワイに行ってきます
友達の結婚式、と言う口実です
それできれいすっかりATの事は忘れて、帰ってきてから再び勉強モードに入ろうと思います

今まで一度も試験って落ちたことなかったに、最後の最後でけちがつくのがなんとも自分らしいなぁ、なんておもったりおもわなかったり。

勉強はすごいしたんだけどなぁ、、、
試験は水物、っていうことにしておきましょう
ようは自分の実力がなかっただけの事なんだけど

あぁ、情けねぇ ハワイ旅行(5月15-24日、友達の結婚式参加のため)からかえってきてBOCからの郵便で詳細な結果を知りました。

Simulation, Practicalは85-90%と余裕の合格だったのですが、Writtenが2点足りませんでした。ここまで詰めが甘いともう笑っちゃいます。でも、もう大丈夫、かなりすっきりと笑い飛ばせました 笑

6月がんばります!
スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/857-5ef2f354

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




