HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp



試験落ちてから数日ブログをかいていないのでご心配をおかけしているようで、暖かいお言葉のメールをいただいております。ありがとうございます。

自分は大丈夫です。普段頓珍漢な事ばかりしているクラスメートたちが受かっているのに自分がおちたって言うのは衝撃でしたが、まぁしょうがないので、6月の再受験にむけてがんばります。

で、ブログがかけなかった理由なのですが、実は今ハワイにいます


痛い、石は投げないで、、、

友達の結婚式が22日にあるのでその口実で、ゆっくりできる時間もこれから早々ないだろうと言うことで、懐かしの地に母ときたというわけです。

ホテルのネットが不安定なのでぶろぐをかくことができませんでした。今はスタバで書いてます。

しばらく更新がないかもしれませんが、元気にしているのでご心配なくー

では

あろはー

コメント一覧

いいなー!

いやいや、そりゃー石も投げられますよ!!
ハワイかー、死ぬまでに一回は行ってみたいなぁ。
お互い、テスト勉強がんばりましょう。 
でも、ハワイでは休暇を楽しんで、羽をのばしてきてください。

何故か「頓珍漢」が「破廉恥」に見えました。

>Aya
いいところだよー、ハワイ。
ぜひぜひいってみてください。好きな人と行くのがお勧めです。一人で行くとあそのこの浮かれポンチムードにやられます。
テスト、がんばろーねー

>Hagi君
それはあなたの心に闇がかかっているからです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/858-44477b00

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




