FC2ブログ

HP引っ越しました http://startline.at-ninja.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜散る?

トレーニングルームで少し時間ができたときに、同じプログラムにアプライしている女の子が話しかけてきた。

「プログラムに入れることになった?書類とか届いた?」

「まだだけど、ディレクターからOKは正式にでてもう少しで書類が届くらしい。そっちはどうだったの?」

「わたしは補欠合格の1番手らしい。だから誰かが辞退してくれるのを待っているの」

とのこと。ちなみにU of Aからアプライしたのは彼女ともう一人男の子らしいが、その男の子は本人はやる気がないのに親が無理やりアプライさせた、って言うだけなのにプログラムに受かったらしい。しかも実習もしていないのに。

この子は、大学に入ったときからこれをやりたかったらしい。そして他のところにはアプライすらしていないらしい。なんでももうじき結婚するからここを離れられないとか。(本当に結婚するのかどうかは知らない。学生時代に「婚約者がいるの」なんていう奴らは五万といて、たいてい最後まで続かないから)

受け入れ基準がどうなっているのかよくわからないけれど、内部生を受け入れてもいいんじゃーないの?っておもうところもある。まぁ、彼女も都合のいいところしか話していないのかもしれないけれど。

夜から久しぶりに雨。さすがに雨が降ると少し寒い。あ、そういえばテストもあったぞ、今日。結果は・・・

あっというまに3月も今日で終わり。あとこれを3回繰り返したら2006年になってしまう。あ、その前にもうひとつ年をとるのね。はやいわぁ。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beiyan11.blog4.fc2.com/tb.php/90-75f575fb

 | HOME | 

Calendar

04 « 2019/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

べぇ

Author:べぇ

兵庫県芦屋市で産声を上げる。
生後すぐに東京へ。
しかし学校は12年間横浜市まで通う。
大学は東京、在学中はUniversity of Hawaiiに交換留学。
その後、うっかり教員生活2年間。
気づいたらUniversity of Arkansasでathletic training勉強中。
アーカンサスじゃないです、アーカンソーです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。